6歳のBirthday Cake♪

2016/04/20 Wed 10:00

みうちゃんのお誕生日辺りはバタバタしていたので、昨日ようやくバースディケーキを作りました!

と言っても、平日だったので簡単に・・・



イチゴのケーキに(^^♪

160419_2.jpg

上にハートが乗ってま~す。

160419_3.jpg

いつもお肉・お野菜ケーキだから、たまにはフルーツ系でね(*^_^*)

160419_5.jpg

みうちゃん、お誕生日おめでとう!(ちょっと遅れてごめん!)

160419_4.jpg

実は、平日の夜ということもあり・・・帰宅後すぐにご飯をあげてしまったので、このケーキは今夜までおあずけです(笑)

160419_6.jpg

私は、残った水切りヨーグルトを頂きました♪
クリームチーズみたいで、美味しいですね~!クセになりそうです☆


写真ばかり撮られてオアズケ食らってしまったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(1)
コメント
平日にこのクオリティは
スゴイですよ~♪
みうちゃん、今日が楽しみ
ですね(*´∀`)
水切りヨーグルト私も一時期
はまって、買ってくる度に
水切りしてました(笑)
美味しいですよね♪

管理者のみに表示