Happy Birthday みうちゃん6歳☆

2016/04/15 Fri 09:00

本日は・・・



みうちゃんの6歳のお誕生日です!

本当にあっという間ですね~。
ちっちゃいし(カニとしては大きめだけど)、やんちゃだし、全然6歳とは思えないのですが。

130901.jpg

チビチビみうちゃん。お目目がめっちゃぱっちりで、可愛かったなぁ・・・。
富士額ちっくだった黒い頭の差し毛もきれいに抜けて、ホント良かった♪

150505_3_2.jpg

去年は、しつけ教室に行って以降、お散歩訓練頑張ったり、アロマとかマッサージとか、色んな講習にお付き合いしてくれました。

151205_3_10.jpg

151205_3_11.jpg

モデルのお仕事も頑張ったね☆

160313_11.jpg

TV出演の依頼も頂いて、これも頑張ってきました!
ちゃんとみうちゃんシーンが放映されてて、嬉しかったな~。

150530_8.jpg

今年はどんな1年にしようか!?

もう6歳だから、そろそろ落ち着いてきちゃうかな?
それとも、やっぱり「やんちゃ娘」でいてくれるかな?

平日は超ロングお留守番。
聞き分けが良く、会社に行く前に後追いなど一切しないみうちゃん。ちゃんとハウスしてます。
ホントにありがとう!!

だからこそ、休日はいっぱいお出かけして、今年もたくさん思い出作ろうね~。


ついに6歳!でも、まだまだやんちゃ娘なみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(9)
コメント
No title
みうちゃん♪
お誕生日おめでとうo(^o^)o

もう6歳だなんて…
早いわね。

キュートなかわいさでとても
6歳には見えないけどね( v^-゜)♪

このまま元気なやんちゃなみうちゃんで
いてほしいな♪
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
6歳はまだまだヤングですよ(^^♪
先日インターペットでちらっとお見かけしたのですが、話しかけられず...。
6歳の1年もみこちゃんと元気に過ごしてね。
みうちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
くりっくりのオメメで可愛くて
ブログで癒されまくった私です(笑)
今日はご馳走かな?
健康で楽しく元気な6歳が
過ごせますように♪
No title
はじめまして!
いつも、みこちゃん & みうちゃんに癒されています(*^^*)
読み逃げばかりでスイマセン💧
みうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
6歳の1年も、そしてこれからもずっと、みこちゃんと仲良く、元気に過してねーヽ(*^^*)ノ
こんばんは( ^∀^)

happy birthday ☆⌒(*^∇゜)v
みうちゃん🎵
いつみても可愛いいね〜〜〜🐶
ママの自慢のワンコだね〜〜♪
モデルさんは出来るし、最高だね(^.^)
No title
こんばんはー
そしてみうちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
何かみうちゃんが6歳だなんて不思議な感じ(笑)
2~3歳な気がしてました(≧m≦)
6歳の1年も元気に楽しく過ごせますように♪
また一緒に遊んで下さいね~^^
No title
みうちゃん☆
6歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
かわいらしい6歳ですね♪
6歳の1年も健康で楽しく過ごしてね(*´▽`*)
No title
1日遅れてしまいましたが、
みうちゃん♪ おめでとうv-315
みうちゃんも昔は富士額だったんですね~
お目目のまん丸さは今も昔も変わらず可愛い(*^▽^*)

6歳の1年もお出かけいっぱいで、
楽しくて健康な1年になりますように!
No title
1日遅れちゃいましたが、みうちゃんお誕生日おめでとうございます♪
みうちゃんはやんちゃが一番!いつまでも元気で可愛いみうちゃんで居てね〜
楽しい1年を過ごしてね♪

管理者のみに表示