みうちゃんのお誕生日ネタの前に、お花見ネタの続きを・・・。

160409_18.jpg

撤収作業をしたら、河川敷をお散歩開始~★

160409_16.jpg

ずらーーーーっと続く、多摩川沿いの桜並木。圧巻です♪

160409_17.jpg

原っぱを元気にお散歩。

160409_25.jpg

楽しそうに走ってました。

160409_19.jpg

だいぶ花びらが風で散ってしまったけれど、まだ花が残っている木を見つけてパチリ。

160409_20.jpg

女の子はやっぱり、桜の花が良く似合うな~(←親ばか)

160409_22.jpg

ピンクのじゅうたんで☆

160409_23.jpg

とってもきれいなんだけど・・・結構花ガラが付くのがちょっとね・・・(汗)
帰ってからブラッシングして取らなくちゃ。

160409_24.jpg

今年の桜も、とってもきれいでした♪


お花見BBQ&お散歩でたっぷり1日楽しんだhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示