みこみうとマッタリ花見♪

2016/04/14 Thu 09:00

花見をしながら、マッタリタイム~☆

160409_6.jpg

風にハラハラと舞う花吹雪を撮ったつもりなんだけど、案の定分からない(笑)

160409_3.jpg

その花びらで埋め尽くされた地面を、興味深々でクンクンしていたみこちゃんに、「みこちゃん、こっち向いて~」と声を掛けたら、

160409_4.jpg

ぷぷっ。
しっかりお鼻にも花びらくっつけてネタを提供してくれました♪

160409_5.jpg

ちゃんとキメたお顔もパチリ。

160409_15.jpg

今週はみこシャンプーの日だったから、朝、シャンプーしてから花見に行ったんだけど、花ガラがすごくて、ちょっと後悔。
何度取ってもくっつくので、途中で諦めました。

160409_12.jpg

みこちゃんをストーカーのように撮り続けたら、みうちゃんの写真がほとんどなかった!

160409_21.jpg

最後に1枚♪


マッタリしてたらいい時間になってきたので、多摩川河川敷をお散歩しながら桜を愛でてきました。
その話題は、また今度☆(明日はみうちゃんBirthday!)


あんまり混んでない穴場で、とってもキレイな桜を見られたhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示