お花見BBQ!

2016/04/13 Wed 09:00

ギリギリ、桜が残っていた先週土曜日に、

160409_1.jpg

多摩川河川敷に近い公園で、お花見BBQしてきました♪
本当は、火が使える小金井公園に行こうと思ってたんですが、近くのこんな素敵な桜スポット(公園の一角がBBQエリア!)があったので、そこで済ませちゃった♪

160409_2.jpg

みこみうも、専用イスの上で、ワクワク顔で待ってます~。

160409_7.jpg

風が結構あって、桜の花びらが舞い散る中でかんぱーい!

160409_8.jpg

160409_9.jpg

お肉に、特大ウインナー、そしてみこみう用のササミも焼き焼き。

160409_10.jpg

いつの間にか、足元に移動しておねだり顔のみこちゃん。

160409_11.jpg

みうちゃんも、猛アピール中。

160409_13.jpg

一口大に割いてあげて・・・

160409_14.jpg

うまうま!

160409_6.jpg

たっぷり花見を楽しんで、のんびり~☆
続きます(^_^;)


朝ご飯も食べていたのに、底なし胃袋なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示