テレビ出演☆

2016/04/05 Tue 09:00

先日、TV番組の撮影があり、

160313_4.jpg

みうちゃんが参加してきました☆
バラバラな犬種で集められたので、ダックスはみうのみです。

他の可愛いワンちゃんたちの様子も写真を撮ったんですが(ちゃんと許可もらって)、Blogに上げていいか聞き忘れたので、自粛しておきます。

160313_3.jpg

待ち時間が長くて、若干腐れ気味・・・(笑)

みうは動画モデルもやったことがあるので、大きなカメラも大丈夫。

160313_8.jpg

オスワリでマテは、バッチリ(^^♪

160313_9.jpg

立ってマテが出来ず・・・すぐにペタッと座っちゃうんですよね・・・。

疲れたのもあるんだと思うけど、なかなか「ヨシ」って言われないから、「すわるのかな?」と思っちゃうみたい。

今度教えなおそう~。

160313_11.jpg

「お洋服を着ているワンちゃん」という撮影コンセプトだったので、お洋服が良く見えるようなポーズやカメラワークで撮ってもらいました。

放映が楽しみ(^^♪


結構寒い日だったけど、外での撮影を頑張ったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(3)
コメント
みうちゃんスゴ~い!
大人しく撮影されていて、エライ
なぁ(*´ω`*)
これ何の番組ですか?
私も見たいです♪
こんばんは( ^∀^)

お久しぶりで〜す(⌒‐⌒)
みうちゃん、すご〜い😆⤴
テレビ出演なんて・・・・♪
どの番組に出るのかな〜〜❔❔
ママさんも鼻が高いですね〜〜〜(^^)/
No title
みうちゃん、すごいね♪
テレビデビュー!

撮影って長そうだから
みうちゃんも疲れたなか!?

見返りポーズはさすが!
バッチリですね。

どこの番組かしら…
ぜひみたいわ♪

管理者のみに表示