
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子会♪withみうちゃん

2016/03/27 Sun 12:30

昨日は、前職で一緒に仕事をしたアーティストたちと、女子会♪

新宿のワンコ連れOKなバルにて・・・。



みんな今はバラバラの会社にいるんだけど、現況よりも前会社のネタで2時間盛り上がってしまい、結局話したりなかったのでまた会おうねってことになりました☆

ちなみに、お料理的には微妙・・・(安かったけど) カメラも忘れて、スマホ写真だしね。
なので、お店紹介はなしで。

昼間、みこみうとお出かけしたので、夜はみこちゃんはお留守番してもらって、みうちゃんだけ同伴でした。
みうちゃん、お付き合いありがとね~!


今週は結構前職のお友達と会う機会が多くて楽しかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・新宿区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

