冬の白川郷を撮りに♪

2016/04/12 Tue 09:00

鍾乳洞を後にして、次に向かったのは、白川郷!
こちらも二度目の観光だったけど、冬の白川郷の絶景が見たくてね♪

160228_6_1.jpg

160228_6_2.jpg

前回と同じく、最初は展望台に行ったのですが、結構雪が積もってて立ち入れない区域も。
早速、パチリとしたけれど、やっぱり雪が少なくて、期待していた「里の冬」感が少なく・・・。

160228_6_3.jpg

今回は、であい橋を渡っていきました~。
(前回は展望台の駐車場に車を停めたので、であい橋は渡らなかったので)

160228_6_4.jpg

みうちゃん、楽しそう~。

160228_6_6.jpg

前夜雪が降ったこともあって、地面には結構雪が積もってたんだけど、合掌造りの屋根の上まで真っ白ということはなく・・・。

160228_6_5.jpg

道路にも雪がなかったので、お散歩はしやすかったけど・・・ちょっと残念。

160228_6_8.jpg

160228_6_9.jpg

ここで、軽く買い食い。
白川郷の中には、店内ワンコ連れOKのお店がないので、軒先のベンチで頂きました。

160228_6_7.jpg

また今度、雪深い白川郷の写真を撮りに来たいな~。

1泊2日の飛騨高山旅行、楽しかったです☆
今回は、転職直前にケガしないようにスノボはしなかったけど、わんパラの傍にはスキー場があるので、スノボとセットで行くのも楽しそうだなぁ~。


2日ともお天気もよく、ふっかふかの雪も満喫出来て楽しそうだったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(1)
コメント
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示