氷の渓谷見てきました☆

2016/04/11 Mon 09:00

宿を後にして、まず行ったのは、

160228_5_3.jpg

前回も来た、飛騨大鍾乳洞♪

160228_5_9.jpg

ワンコ連れOKです!
(リード着用で歩かせてOK。でも、結構床がびっちょりなので、我が家のみこみうはスリングIN)

160228_5_1.jpg

またまた、一番ロングで、途中結構きついハードコースを、最後まで歩いてきました~。
その訳は・・・

160228_5_2.jpg

こちら!
冬限定のイベント、「氷の渓谷」です!

160228_5_7.jpg

冬以外に来ても、なんの変哲もない鍾乳洞からの帰り道に、冬だけ氷柱が作られています。

160228_5_5.jpg

とーってもきれいで、圧巻でした♪

160228_5_6.jpg

お土産屋さんに立ち寄ったら、甘酒のサービスが♪
美味しく頂きました~。

2回目の鍾乳洞散策だったけど、またまた結構楽しんじゃった、hazuki家なのでした。


ずっとスリングINでラクちん散策だったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示