
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふっかふかの新雪散歩(^^♪

2016/04/08 Fri 12:30

わんパラに着いた時には降っていなかった雪が、夜の間に降りしきって、

160228_4_37.jpg

翌朝はすっかり雪景色になってました!

160228_4_36.jpg

わんパラの中に、お散歩コースがあるので、みこみうとお散歩してきました♪
といっても、みこちゃんはスリングINでしたけどね(笑)

160228_4_38.jpg

ふかふか、さらさらな新雪。

160228_4_39.jpg

誰も踏んでいないエリアに、足跡つけてきました。

160228_4_40.jpg

みこちゃんもほんの少しだけ歩きました。

160228_6_10.jpg

結構楽しかったみたい。
この後すぐに抱っこしたら、「歩く~」ってバタバタしてました(^^♪

このジャケット、防水じゃないから、結構濡れちゃって。
もう少し散歩したかったので、一度部屋に戻って、スノーウェアにお着替え。

160229_5.jpg

BlogのTOP画用に撮った写真。
UPが遅くなって、結局お蔵入り~。

160229_3.jpg

160229_2.jpg

雪の中のお散歩、楽しかったね!


元気に歩いているみうちゃんが羨ましそうだったみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

