ディナーの後、ぽんっぽんになったお腹を抱えて、室内ドッグランの前を通りかかったら・・・

160228_4_12.jpg

宿泊者の交流イベントをやっていたので、参加してきました。

160228_4_29.jpg

マテ競争とか、

160228_4_30.jpg

ワンコビンゴとか!

たくさん景品もらって、楽しかったです♪
こういうイベントがあるのも、わんパラのいいところ(*^_^*)

160228_6_11.jpg

翌朝の朝食は、

160228_4_31.jpg

いつもビュッフェなのに、この日は朝定食でした。

160228_4_32.jpg

朴葉みそ焼き、美味しかった!
ビュッフェも結構選択肢が多くて好きなんだけど、定食もボリュームがあって満足。

160228_4_34.jpg

みこみうにも、朝食を。
ディナーと違うメニューにしようかと思ったけど、結局我が家定番の「ぱくぱくころりん」はまた頼んじゃいました。

160228_4_35.jpg

旅行に来ても、朝ごはんはいつもカリカリにしてたから、朝ごはんまでうまうまは嬉しかったね♪

この後、腹ごしらえに外をお散歩してきました。
前夜、一晩中降っていた雪が積もってて、新雪を堪能できました。
その話題は、また次回!


くまくまツナギ姿に、「かわいいかわいい」と声をかけられまくったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示