ディナーコース堪能☆

2016/04/06 Wed 09:00

わんパラの良いところは、ワンコ連れでご飯を食べる時に色々手厚い(^^♪

160228_4_14.jpg

この日も、ワンコ用のカゴを用意してもらって、みこみうはそこにIN。

160228_4_28.jpg

ヒトご飯の間は、いい子にしていてね!

ディナーコースは、ワンランク上のコースにしました。

160228_4_22.jpg

ドライを頼んだら、飛騨パッケージでした。

160228_4_13.jpg

160228_4_15.jpg

160228_4_17.jpg

160228_4_18.jpg

160228_4_19.jpg

160228_4_20.jpg

160228_4_21.jpg

160228_4_24.jpg

160228_4_25.jpg

160228_4_26.jpg

160228_4_27.jpg

すごいボリューム・・・。

コース料理って、大体三皿目くらいからお腹がいっぱいになっちゃうのよね。
でも、飛騨牛やっぱり美味しかった~。

160228_4_16.jpg

みこみうにもご飯をオーダーしました。
高山は、わんパラの中でもワンコご飯のラインナップが多くて嬉しい。

今回も、2種類頼んで2つに分けてもらいました。

160228_5_8.jpg

いい子でマテして・・・

160228_5_4.jpg

美味しかったね!
あっという間にぺろり。

160228_4_23.jpg

ご飯を食べたら、満足してネムネムなみこちゃん☆


うまうまディナーに大満足だったみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示