雪のドッグラン☆

2016/04/02 Sat 09:00

ホテルのドッグランに行きたかったので、早めにお宿へ☆

160228_4_1.jpg

今回も、高山わんわんパラダイスに泊まりました♪

160228_4_2.jpg

お部屋はこんな感じ~。

160228_4_11.jpg

雰囲気の良いサロン☆

中は後程堪能するとして、まずはみこみうをスノーウェアに着替えさせて、

160228_4_6.jpg

雪のドッグランへ~☆

今年買ったのに、まだ一度も活躍してなかったこのウェア。
濡れても気にせず遊べるので、走っておいで!

160228_4_4.jpg

160228_4_5.jpg

160228_4_7.jpg

160228_4_8.jpg

160228_4_9.jpg

160228_4_10.jpg

みこちゃんは、様子見るために基本抱っこだったんけど、降りたい!お友達と遊びたい!と暴れるくらいだったので、時々降ろしてあげたらとっても楽しそうに遊んでました。

みうちゃんは、相変わらず元気に走ってました。
今年の東京は雪が少なかったから、これが唯一の雪遊びだったもんね~。

すぐに暗くなってきちゃったので、30分くらいで引き揚げて(みじかっ)、着替えてマッタリ~。

160228_4_3.jpg

露天風呂付きの貸切風呂。
ワンコOKなのは露天じゃないので、みこみうにはお部屋でお留守番してもらって、雪見風呂を堪能しました。

次は楽しみにしていた夕食♪
みこみうにもウマウマ登場!その話題は、また次回!


履いていった靴が滑りまくり、ホテルのスノーブーツがありがたかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示