ぶらぶら歩いていたら、

160228_2_8.jpg

今まで通ったことのない道(?)に、博物館が!
なんと、入館無料です。

しかも、聞いてみたら、ワンコはお庭は歩かせてOK。建物の中は抱っこならOKとのことでした。

160228_2_6.jpg

160228_2_7.jpg

お庭でパチリ♪

展示施設内は撮影NGだったので写真はありませんが、なかなか面白くてじっくり回っちゃいました。

さらにぶらぶら歩いていたら、

160228_2_9.jpg

食玩製作体験のできるショップを発見!
ここも、「抱っこならお店に入って大丈夫ですよ!」と言って頂いたので、覗かせて頂きました。

ビールと枝豆のリアルなキーホルダーを発見し、つい買っちゃった(笑)

あとは、前回来た時も覗いた、

160228_2_10.jpg

ワンコ連れOKな天然石のお店と、

160228_2_11.jpg

ワンコ連れOKなお香屋さんを覗いてきました♪


前回は気づかなかったワンコ連れOKスポットも発見し、大満足の「古い町並」散策でした。

買い食いをしなかったのは、実はこの散策前にお昼ご飯を済ませていたのです。
次回は、その、お昼ご飯話題☆


ずっとスリングINだったみこちゃんと、ルンルンで散策したみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示