転職直前の週末、冬の飛騨高山へ旅行してきました。
雪景色の高山の町並みや、白川郷を見てみたかったのよね~。

ところが、

160228_2_13.jpg

今年は雪が少ないから、「古い町並」もこんな感じ。
小雪がパラパラしてたけど、空中の賑やかし程度というか・・・(笑)

寒さもそれほどきつくなかったのが、嬉しかったのですが。

160228_2_1.jpg

みこちゃんはどうせ歩かないので、あったかスリングINで。
(途中、人通りの少ないところでちょっと歩かせたけど、すぐ歩かなくなっちゃいました)

160228_2_2.jpg

みうちゃんは元気に散策していました!

160228_2_14.jpg

冬はやっぱり観光客が少ないのかな?
それとも、連休でもない普通の土日だったからかな?

160228_2_15.jpg

思った以上に人も少なく、のんびり散策できました。

160228_2_3.jpg

みうちゃん、注目浴びてます(笑)

160228_2_4.jpg

途中の行列に、立ち止まるみうちゃん。

160228_2_5.jpg

入りたいの?
ここはワンコNGなんだよね~。

散策途中で、いくつかワンコ連れOKな施設やお店を覗いてきたので、次回はそのご紹介します!

160228_2_12.jpg

看板犬ちゃんが、ほんとに看板の中に入っていました。
すっごく可愛かった~。

ナデナデしたかったけど、たくさん観光客が群がって写真撮ってたので、触れ合えずに退散しました~。


月末ということもあり、ちょこっとバタバタしてます。年増な新人hazukiに、
下記のバナーで「更新頑張れ!」応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示