高山の街を散策する前に、腹ごしらえで寄ったのは、

160228_1_11.jpg

飛騨牛のお店、飛騨琢磨です。せっかくなので、前回高山旅行した時とは違うお店にしてみました。
こちらも、店内一部ワンコ連れOK!(要予約)

160228_1_1.jpg

開店直後に一番乗り♪

160228_1_2.jpg

みこみうはカートINで。

160228_1_4.jpg

「おいしそうなニオイがするでしゅ!」

160228_1_3.jpg

飛騨牛 朴葉味噌焼膳に・・・

160228_1_5.jpg

飛騨牛 すきなべ膳!

ランチにはちょっと贅沢なお値段だったけど、味はさすが!
A4、A5ランクのお肉のみ使っているそうで、火が結構通ってもずっと柔らかい飛騨牛を存分に堪能しました。

なんとこのお店、ワンコメニューもあって、

160228_1_6.jpg

たーっぷりの茹でササミが来たよ~!

160228_1_7.jpg

みうちゃんは床ステイで。

160228_1_8.jpg

うまうま!

160228_1_9.jpg

みこちゃんはカートINで、

160228_1_10.jpg

うまうま!

みんなでウマウマ、大満足なランチでした☆

お店の方もワンコ大好きなんだそうです。
居心地も良かったし、また行きたいな~。


お店のオーナーさんにたくさん可愛がってもらったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/岐阜 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示