
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1か月前に見に行った梅園は、

160320_35.jpg

紅梅は終わってたけど、白梅と八重咲の梅はまだギリギリきれいな感じでした。

160320_34.jpg

いい香りだね~。
ワタシは、花粉症がひど過ぎて、がっつりマスクしてたから分からなかったけど(笑)

160320_23.jpg

ムラサキハナナの花畑もきれいでした~☆

160320_24.jpg

一部咲いていた菜の花とパチリ。

160320_22.jpg

水仙は今が見頃~。

160320_36.jpg

ボケの花も可愛く咲いてました。

160320_37.jpg

モクレンの大木とみこみう



2010年3月(みこ3歳♪)の時に撮った風景に合わせてみました☆
この時はまだ、みうも生まれてなかったんだよね~。

160320_39.jpg

可愛い♪

160320_41.jpg

ラストは、華やかになってきた、ゲート前の花壇でパチリ。
楽しい公園散歩でした~☆


帰ったら花粉症の症状が悪化・・・夜通し鼻づまりで眠れなかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

