お花レポ:桜♪桜♪

2016/03/25 Fri 12:30

ソメイヨシノはまだ蕾が硬かったのですが、

160320_31.jpg

早咲きの桜は今が見ごろ♪

160320_30.jpg

まだ蕾も多かったから、もう少し楽しめそうです。
※河津桜は完全に終わってました~。寒桜も一部はもう終わり頃。

160320_26.jpg

パチリ☆

160320_27.jpg


160320_28.jpg

桜なので、抱っこで撮影なのですが、ちょっと振り向きっぽく撮ってみました~☆

160320_29.jpg

抱っこするとどよ~ん顔になるみこちゃんの、奇跡の1枚(笑)

160320_32.jpg

あちこちの桜でお写真撮って、

160320_33.jpg

満足な飼い主でした。

160320_42.jpg

もうすぐソメイヨシノも開花ですね~!
今年はどこにお花見に行こうかな。

桜を満喫した後は、園内の他のお花畑へ。
その話題は、また次回~。


可愛い桜写真がたくさん撮れて、満足なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示