お散歩訓練再開☆

2016/03/24 Thu 12:30

ランを出て、お散歩しようとしたら・・・

160320_15.jpg

相変わらず、「あるきたくないでしゅ」と踏ん張ったみこちゃん。
結局、カートIN。

160320_16.jpg

みうちゃんは、冬の間お休みしていた、お散歩訓練の再開~☆
昭和記念公園はたくさんのワンちゃんとすれ違うので、よい訓練になります!

160320_17.jpg

みこはラクちんでしゅ♪イケイケゴーゴーでしゅ!」

・・・所々は歩こうね~o(`ω´ )o

160320_18.jpg

ワン友さんのラッ☆ピー家に教えてもらった、レイクサイドレストランのテラス席でランチ♪
・・・が、おススメだったカツ系のメニューがなくなってた・・・(汗)

160320_19.jpg

でも、天丼、サクサク~。

160320_20.jpg

炙りチャーシューもうっま~☆

他のレストランや売店も大体同じくらいの値段だけど、ココのお料理は美味しいのでおススメ。
(他のところは・・・ごにょごにょ

160320_25.jpg

みこちゃんは、1個目のナスちゃんに穴を開け、バッグの中に入っているスペアのナスちゃんを見つけてロックオン。
そんな元気があるなら、歩いてくださーーーーい!

160320_21.jpg

冬の間は見どころの少なかった公園ですが、フラワーフェスがスタートしただけあって、お花もたくさん咲いていました。
ぐるっとお散歩しながら撮ってきたので、次回ご紹介しま~す。


全然お散歩にならないみこちゃんと、よく歩くみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
みこちゃん&みうちゃん♪
ランを満喫してましたね(*^^*)

思いっきり寝てる
みこちゃん、すごい♪

天丼♪
美味しそう(*^^*)

寒い時期はレストランメニューが今一なのよね┐('~`;)┌

3月になったら、メニューが変わりますと言ってたけど
カツ…なくなっちゃったのね(T_T)

でも新しいメニューができた♪

最近週末のお天気がよくなくて行ってないから
行かなくちゃ。
年間パス更新したよ♪




管理者のみに表示