去年の3月21日に年間パスを作ったので、3月20日がラストDay。
せっかくなので、〆に昭和記念公園に行ってきました~。

160320_1.jpg

まずは定番の、ドッグランでラン♪ラン♪

160320_4.jpg

みうちゃんは、一人で楽しそうに走りまわってました。

160320_5.jpg

みこちゃんのために持参した、大好きなナスちゃん。

160320_3.jpg

モッテコイ遊びをしてたんだけど、なんせみこちゃん、致命的にドンくさいので、

160320_6.jpg

他のワンちゃんに、取られちゃった・・・(汗)
がっちりくわえて放してくれないので、周りをウロチョロするだけのみこみう

160320_10.jpg

飼い主さんがやっと取り返してくれて、ホッ。

160320_8.jpg

「なすちゃんきゅうしゅつしたでしゅ!」

いや、みこちゃん、何も出来ずにウロチョロしてただけでしょ。

160320_11.jpg

「ナスちゃんにニオイつけとくでしゅ」

うわぁぁ、今朝シャンプーしたばっかりなのに~。
(ランに来る前にシャンプーする、計画性のない私が悪い)

160320_9.jpg

みうもナスちゃんであそぶー!」

2ワンでモッテコイ遊びをスタートしたら、

160320_7.jpg

ふふふ、シンクロ~☆

160320_12.jpg

この日はとってもランが混んでたけど、いつも遊んでいる「おもちゃで遊んで良いエリア」はそうでもなかったから、いっぱい走れて大満足でした。

160320_2.jpg

ご機嫌みこちゃん♪

この後は、定番の公園内散歩へ~☆


いつも代わり映えのしないラン写真で失礼!いっぱい遊べて満足なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示