TOP画像の撮影に♪

2016/03/21 Mon 12:30

TOP画像にしている春っぽい背景は、

160305_11.jpg

久々に行った、町田のプティシアンで撮ってきました~☆

みうちゃんはモデルに慣れているのですが、我が家の撮影は、みこちゃん待ち多し・・・。

160305_16.jpg

こっち見て~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

目線はオヤツで釣っているので、こうやってみこちゃんの気を引き続けていると、待ちきれなくて・・・

160305_15.jpg

ズイッと前に出てくる、みうちゃん。

うん、まぁ、気持ちは分かる。
ずっとずっと、オスワリしてカメラ目線して、待ってたんだもんね。

160305_10.jpg

ギャラ命のモデルさんでした☆


カメラ目線というよりもギャラ目線?食いしん坊なみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示