花粉症がピーク・・・。

家の中でも鼻水ジュルジュルで、寝不足になっちゃったので、ついに点鼻薬を買いました。
バッチリ効いて、昨夜はぐっすり☆

スギ花粉は今週末が峠とのことです(お天気悪そうだけど)
早くこの辛さから逃れたい~!!


さて、またまた、「まだ花粉症の症状が軽い頃」のお話で・・・。



テラス席ワンコ連れOKの、若葉台のグラッチェガーデンズへ。

160214_1_2.jpg

ピッツァの食べ放題で、

160214_1_3.jpg

サイドメニューが2品選べるセット。

160214_1_4.jpg

アヒージョと赤ワインソースをセレクト。
他にもカプレーゼなど、選択肢も豊富(^^♪

160214_1_5.jpg

パスタも美味しいので、生パスタのジェノベーゼにしました~♪
もっちもちで美味しかった~。基本ファミレスなので安いし、おススメ!

160214_1_6.jpg

みこみうはカートINでいい子にしていてくれました。

この後、すぐ目の前にあるユニディを覗いて(ここも抱っこまたはカートINでワンコ連れOK)、車でお台場までお買い物に行きました~。


今の時期は、花粉症がひどくてテラス席はNGなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示