町田のドッグカフェへ~☆

2016/03/22 Tue 12:30

町田のプティシアンは、

160305_14.jpg

カフェ内で使うワンコ用のグッズも借りられて、カフェデビューにももってこいのドッグカフェ。

160305_3.jpg

きれいなマットやお水用のボウルがたっぷり用意されてます♪
我が家はその隣にある、定期的に変わる撮影台がお気に入り~。

160305_1.jpg

しばらくご無沙汰している間に、メニューが結構変わってた!
夕方からのメニューが増えたみたい。

160305_2.jpg

ワンコメニューも充実しています♪

160305_4.jpg

私は、ここに来るといつも「お弁当」
おかずの種類も多いし、お野菜もたっぷりでとってもお得感があります。

160305_13.jpg

みこみうが、つまらなそうにしているので・・・

160305_7.jpg

ワンコのパンケーキとプリン(かぼちゃ)をオーダーしてあげました~。

160305_6.jpg

お目目キラキラ。
「はやくたべたーい!」

160305_8.jpg

可愛いスプーンで、ぱくっ。

160305_9.jpg

みうちゃんはぺろーーーん。

160305_12.jpg

ヒトも、食後のパンケーキまで頂き、大満足でした~☆


久しぶりのカフェをたっぷり満喫したみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示