昭和記念公園の梅園は?

2016/03/16 Wed 12:30

ランでたくさん遊んだ後は、公園散歩へ。

160213_1_9.jpg

お、みこちゃん、調子良く歩いてる??

160213_1_10.jpg

・・・いえいえ、すぐに踏ん張っちゃって、カートIN。
カートの中では、このご機嫌顔です(笑)

160213_1_17.jpg

みうちゃんはせっかくだから、頑張って歩こうね~。

160213_1_11.jpg

2月中頃の、昭和記念公園の梅園の梅は、こんな感じ~。

160213_1_15.jpg

白梅は結構華やかに咲いてました~。

160213_1_16.jpg

お写真も撮れて、飼い主も満足!

でも、この時期はお花畑もなくて、少し寂しいのよね・・・。
撮った写真も、これだけでした。

160213_1_12.jpg

ラストはいつもの、ゲート前花壇でパチリ。
これからの季節は、桜→菜の花→チューリップと見どころ満載だから、また来ようね~☆


カートの中で楽々散歩のみこちゃんと、いつも元気に歩くみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示