風にも負けず(^^♪

2016/03/15 Tue 13:30

2月中頃、まだ花粉症の症状が控えめだった頃に、久々に昭和記念公園に行ってきました♪

160213_1_4.jpg

この日は、少し気温が高かったので、春を先取りした新作お洋服だったのだけど・・・気にせずランへ!(笑)

160213_1_14.jpg

げげっ!いきなりごろーんですか!

160213_1_6.jpg

大好きなナスちゃんをくわえて、ご機嫌顔のみこちゃん。

160213_1_8.jpg

みうちゃんもラン♪ラン♪

160213_1_1.jpg

160213_1_2.jpg

「ナスちゃんちょーだい!」な可愛いお顔。

160213_1_5.jpg

160213_1_7.jpg

みこちゃんはお散歩が好きじゃないから、お散歩中にはこういう表情はしないんだよね~。

3月末で昭和記念公園の年間パスポートの期限が来るから、また更新しようかな。
去年は多分、元が取れたはず・・・(10回は来た・・・と思う)


この後は、(主にみうちゃんの)公園散歩へ~☆
梅園の様子も次回UPします!


みこみうが楽しそうにラン♪ラン♪する姿を見て、ニヤニヤしていたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示