日曜日の朝。

雨予報だったにも関わらず、まだ降っていなくて・・・ワタシの花粉症の症状がピークに!
家の中に居ても、鼻水が止まらない・・・!!

仕方ないので、マスクをガッツリして、薬局へ。
お散歩がてらみうも連れて行きました。

薬を買った後、まだ雨が降り出しそうもなかったので・・・

160312_8.jpg

足を延ばして、星乃珈琲へ♪

160312_5.jpg

星乃ブレンドと、

160312_6.jpg

フレンチトーストのモーニング♪

160312_7.jpg

鼻水ぐっしゅぐしゅだったけど、テラス(空調あり)席ワンコ連れOKのこの店の中なら、だいぶ収まってきました。
いや~、ホントこの時期は辛い・・・。


お散歩コースに、郊外型(駐車場があって広い)のスタバが出来るみたい。
星乃珈琲の方が、空調付きのテラス席だからポイント高いけど、お散歩途中に寄るにはちょうど良いところに建つので、ちょっと楽しみ☆


ちょっとのつもりが往復1時間以上のお散歩で、家に帰ったらぐっすりだったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示