
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなでとちおとめ☆

2016/03/14 Mon 12:30

新しい職場では、毎朝フルーツが出るので、フルーツをあまり食べないワタシもついつい(?)食べるようになりました。

でも、ワタシばかり食べるのも申し訳ないので・・・



小粒なのですっごく安かったとちおとめを、みこみうのお土産に買ってきましたよ~☆

160312_2.jpg

小粒なので、丸ごと1個♪

160312_3.jpg

ぱくーーーーっ♪

160312_4.jpg

ぱくーーーーっ♪
みこが邪魔してるけど。笑)


ビタミンパワーで、元気に!
今冬は風邪引かずに乗り切りました!(花粉症はすっごいことになってますが・・・汗)


お口がとちおとめのあまーい匂いでいっぱいだったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

