
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
八王子でカレーを食べた後、南大沢に移動~。

160207_12.jpg

リニューアルした、南大沢のアウトレットへ。
お店も入れ替わっていたけれど、外装も結構変わってました!

160207_11.jpg

みこちゃんもちょこっとここでお散歩。

160207_13.jpg

みうちゃんもお買い物のお付き合い、ありがとね~。

南大沢のアウトレットは、ペットパラダイスが入ってたんだけど、閉店してました。
あんまり買わないけど、冷やかしに覗くのも楽しかったのにな~。残念!


職場が恵比寿になって、おしゃれOLさん率高し!ワードローブを見直しているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

