またまたご無沙汰しております!

2月末までは送別会やら何やらで連日夜遅くに帰っていたのでなかなか更新出来ず、3月に入っても環境に慣れるのを優先していたのでちょっと更新をお休みしてました。

今までの会社は持ち込みPCがNGだったのですが、3月から移った会社は持ち込みPCもOKなので、「ランチタイムに更新すればいいんじゃん!」と気づいた私。

ちょうど年末にタブレットPCを買い替えたばかりなので、早速タブレットで今日から更新しま~す。


2月初旬、久しぶりに八王子のカレー屋さんへ♪

160207_10.jpg

もちろん、みこみうと一緒です。

店内はお昼時ということもあり、お客さんで満席(ワンコ連れはうちだけでした)
初めての、窓際のカウンター席♪

160207_2.jpg

人懐っこいみこは、隣の席に愛想を振りまいて、

160207_3.jpg

飼い主のみにLoveなみうは、まったり。

160207_4.jpg

ランチのカレーは、サラダとコーヒー付き。

160207_5.jpg

160207_6.jpg

160207_7.jpg

濃厚な味で美味しい~。
スープカレーも好きだけど、やっぱり王道の欧風カレーも好きだな~。

人間だけ美味しいモノを食べるのも申し訳ないので、

160207_8.jpg

みこみうにもワンコご飯をオーダーしました~。

160207_9.jpg

夢中になって食べてました♪

160207_1.jpg

みんな大満足!


これからまた、更新頻度上げていきます!
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(1)
コメント
No title
新しい会社は慣れましたか?
転職後って色々大変ですよね(^^;)
私も4年前くらいに転職したけど
業種はそこまで変わらないのに、
会社が違うとこうも違うのかと
色んな事に戸惑ったなぁ(汗)

また、みこちゃんみうちゃんの
様子が見られるの楽しみにして
ますね~♪

管理者のみに表示