ふっかふかの新雪と♪

2016/03/03 Thu 09:00

すっかりご無沙汰してます!
転職でちょっとバタバタしているので、簡単更新~。

会社を移る直前の週末、

160229_3.jpg

160229_2.jpg

こんな雪深いところに行ってきました。
前夜に降ってくれたので、ふかふかの新雪でした♪

160229_5.jpg

ほんとはTOP画像用に撮った写真なんだけど、もう3月なので御蔵入りです・・・(笑)


さてこの記事の更新はいつになるかな・・・グダグダ中のみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3)
コメント
No title
お久しぶりです♪

転職前って、引き継ぎとか大変!ですよね。
お体に気をつけてくださいね。

みこちゃん、みうちゃん、
雪遊びに行ったんですね>^_^<
記事の更新楽しみにしてます!

No title
こんばんはー
お久しぶりですー^^

転職だと辞める引き継ぎも大変だし
その後新しく覚えなきゃいけないから大変ですよね。
もうちょっといいところで働こうかなと思いつつ
引き継ぐのが面倒でズルズルと今のバイトを続けてます(笑)
みこみうちゃんどこに雪遊びに行ったのかなー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示