先週金曜日に、お友達が出演しているミュージカルを見に行ったら、

160214_1.jpg

一緒に行った仲良しの女優さんから、みこみうに、バレンタインデーのプレゼントを頂いちゃいました。
(hazukiは甘いものが苦手なので、みこみうへのプレゼントにしてくれたんだって♪)

160214_3.jpg

「それは、ウマウマでしゅね!」

160214_4.jpg

「ウマウマゲットでしゅ!」
みうもー!!」

160214_5.jpg

「カボチャあじのクッキーでしゅ♪」

160214_6.jpg

みうも!」

160214_7.jpg

鼻が曲がっちゃうくらい、夢中になって食べてました。

160214_2.jpg

「アスカちゃん、ありがと~!これからもドラマやぶたい、おうえんしてるでしゅ」

160214_8.jpg

せっかくのバレンタインデーだったので、久々に、ワタシもケーキ食べちゃった。

平日は送別会三昧で忙しく、休日は篭りきりのみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3)
コメント
こんにちは(^○^)

お久しぶりです(^^)
みこみうちゃんにプレゼントされたもの
って、ペットパラダイスのものじゃないですか?
違ったらゴメンねm(__)m
カイちゃんもプレゼントしたお返しに
同じ缶の物を頂いたもので・・(笑)
お散歩の時にオヤツに持って行くんだけど
喜んで食べますよ〜〜(^^)
相変わらずみこみうちゃん、可愛いいね❗
No title
こんばんは〜
ちくわにお祝いありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

hazukiさんは引き継ぎおわりましたか?
うちも本人は2ヶ月前に言っていたのに全然発表なくて結局15日退職日延長して引き継ぎでした。
ホントに早く引き継ぎさせてくれたらこんなに苦労しないのに!!と思います。。。

また落ち着いて暖かくなったら遊んで下さーい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示