またまた新規開拓!
日曜日、スナビ駒沢に行く前に寄った、小さな小さなレストラン。

160130_14.jpg

店内、ワンコ連れOK♪

160130_5.jpg

足元でオスワリ出来る子、というのが条件。

バッグINしていれば椅子の上に上げても良いということだったので、カートのバッグ部分に、みこみうに入っててもらいました。

160130_7.jpg

小さな店内は、ひっきりなしにお客さんが訪れて満席。
静かにしててね~。

160130_8.jpg

ハッピーアワーの生ビールは300円♪お得!!
もちろん二杯頂きました(笑)

160130_9.jpg

ランチセットはサラダ・パン付き。

160130_12.jpg

一番人気は、「牛ハラミステーキ」ですって。
柔らかくて激ウマ!!

160130_13.jpg

パスタは、生パスタを使っていてもっちもち。
カルボナーラなんだけど、青唐辛子が入っていてピリリと辛いのが不思議な感じ。でも美味しかった!
(真ん中に青く見えるのは、ピーマンではなく青唐辛子)

160130_10.jpg

「おにく、おいしそうでしゅね!」

160130_11.jpg

いい子にしていてくれて、ありがとう(*^_^*)


またまたいいお店見つけちゃった!みこみうと一緒の休日ランチが楽しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示