毎朝の日課☆

2016/02/02 Tue 09:00

夏の間ベッドルームに置いていたサークルを、年末にリビングに持ってきたら、

160130_1.jpg

自分から入りに行くようになった、みこちゃん。

みこちゃんは、平日仕事に行く準備をしている時は後追いを絶対にしないので(休日は勘づいているらしく、出かけようとすると後追いします)、ずーっとここでくつろいでます。

160130_2.jpg

ベッドでぬくぬく♪

160130_3.jpg

みうちゃんは、準備中はひとしきりワタシを後追いした後、いざ出かける時間にはお気に入りのマッサージチェアの上に陣取ります。

160130_4.jpg

お見送りは、いつもココで。
玄関までは出てこないみこみう。お留守番も慣れっこです☆
平日も休日も同じような服装なのに、なぜ仕事の日が分かるのか不思議・・・。


今日もお留守番、よろしくね!


お留守番がとっても上手なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示