久しぶりの公園で☆

2016/02/01 Mon 09:00

すっかり間が開いてしまいました!

退職に絡んで色々あり、気持ちの浮き沈みの激しい2週間でした(T_T)

5年以上勤めてきた会社に振り回された挙句に、ひどい仕打ちを受けそうでした・・・。
でも、そんな会社でもまともな方は分かって下さって、たくさんの味方に支えられ、また、新しい会社の方がとても親身になってくれ、どうにか気持ちを切り替えられそうです!



前回の記事の新規カフェ開拓の後、久々に代々木公園へお散歩に行ってきました!

160116_11.jpg

人がいっぱーい。

160116_8.jpg

噴水と一緒に写真撮ろうと思って、オスワリさせている間に・・・あぁ、噴水が・・・(笑)

160116_9.jpg

のんびり屋さんのみこちゃんは、普段はなかなか歩かないのですが、この日は結構調子が良くて、元気に歩いていました!

160116_12.jpg

みうちゃんはたくさん歩きたくて仕方ないので、無駄に行ったり来たりして運動運動。

160116_14.jpg

160116_15.jpg

カサカサ落ち葉のじゅうたん♪
(似たような写真ばっかりだな・・・笑)

160116_13.jpg

みこちゃん、楽しい?

160116_16.jpg

みうちゃんも笑顔♪

160116_10.jpg

最後に、もう一度噴水と写真リベンジ。
みこちゃんが動いてぶれちゃったけど・・・(汗)

小一時間くらいのお散歩タイム、楽しかったです(*^_^*)


食後のお散歩にちょうど良い感じだったhazukiと、珍しく最後まで歩ききったみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示