絶品お肉が売りのお店の、お得なランチメニューに惹かれて、

160116_5.jpg

新規カフェ開拓♪

160116_6.jpg

なんと、店内もワンコ連れOK!(テラス席もあり)

しかも、しかも、

160116_1.jpg

ワンコにも、ローストビーフのサービス♪

160116_3.jpg

ウマウマお肉に大コウフンだったみこみう

160116_7.jpg

たくさん頂いたのに、あっという間にペロリと。

160116_4.jpg

ヒト用のローストビーフ丼もボリューム満点!(期間限定で更に安くなってて嬉しい~)
ワタシは、全部食べきれなかったくらいでした。

ドリンクバーあり、ちょっとしたチョコレートなどのお茶うけありと、至れり尽くせりなランチ。

160116_2.jpg

オーナーもワンコを飼っているそうで、みこみうも可愛がってもらいました!
「ワンコウェルカムですので、是非広めて下さい~」ってことだったけど、内緒にしたくなる素敵なお店でした~☆

夜メニューのしゃぶしゃぶも美味しそうだったので、今度は夜に来てみたいな~。


ウマウマお肉に大満足だったhazuki&みこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示