昨日は雪が降った東京。
月曜日の交通網は大混乱。ワタシもいつもより1時間以上遅れての出社になりました。

有言実行!実は1月末で会社を退職するワタシ。
ホントはもう、有給消化に入ってるつもりだったんだけどね・・・すっごく忙しくて休みなんか取れそうもありません。



外は雪と風で寒かったけど、みこみうは、

160110_7.jpg

先日スナビで購入した、クマクマつなぎであったか~☆

160110_8.jpg

160110_6.jpg

この姿でおうちの中を歩いてると、めっちゃ萌えます(*^_^*)

160110_9.jpg

みこちゃん用はお直しに出していて、土曜日に届いていたので良かった♪

160118_4.jpg

あったかそう~♪

160118_2.jpg

ぷりっとした後ろ姿も萌える!

160118_3.jpg

お部屋着&冬キャンで活躍してくれそうです☆


クマクマたちとのんびり過ごす時間が欲しいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
hazukiさん、退職されるの
ですね!
本当に忙しそうで、お身体
大丈夫なのかと、勝手に心配
しておりました(^_^;)
少しはゆっくり出来るのですか?
みこちゃん、みうちゃんとの
時間が少しでも増えるといい
ですね♪
お疲れさまでした(^_^)/
No title
hazukiさんお疲れ様でしたー
早くゆっくりできるといいですね。
今まですんごく頑張ってましたもんねー労基なんて関係ないくらい(笑)
みこちゃんみうちゃんも大喜びじゃない???

管理者のみに表示