スープカレー専門店♪

2016/01/24 Sun 12:00

今の会社に入る前に、「人生の休暇」を楽しんでいた時、みこちゃんと行こうと思って目をつけて早6年。
ずっとブラウザの「お気に入り」に入っていたスープカレー専門店に、

160111_3.jpg

ようやく行ってきました~!!

160111_6.jpg

160111_2.jpg

店内も一部ワンコ連れOK!お水もでま~す。

160111_4.jpg

カートのバッグ部分を持ち込んだので、みこちゃんは中でいい子にしていてくれました。

160111_5.jpg

限定のトロ角煮カレーは、お野菜も大きくて食べ応えあり。

ベースのスープと辛さを選べるので、旨みトマトスープベースで中辛にしてみたのですが、トマトの甘みが濃厚で辛さはあまり感じませんでした♪
お野菜は、出来るだけ北海道産のモノを使っているというこだわりよう。

すっごく美味しくて、ボリュームも満点、大満足~(*^_^*)

160111_1.jpg

みこみうのご飯なくて、ごめんね(^_^;)


160111_7.jpg

帰りにスナビ駒沢に立ち寄って、駒沢公園を散歩してきました♪
みこちゃんは入口から30mくらいのところでもう歩かなくなっちゃったけど、

160111_8.jpg

みうちゃんはぐるっと公園を1周、楽しそうに歩いてました。


スープカレーにはまりそうなhazukiと、ワンコメニューがなくてがっかりだったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示