ちょっとバタバタしていて、更新が滞っちゃいました。


cheeさん、eriさん、コメントありがとうございます♪
実は転職先は、現職の知り合いのお誘いで移る会社になるので(今、二社お誘い頂いているので迷い中)、結局忙しいのは変わらないと思います・・・(涙)
まぁ、年収は上がるので、それを励みに頑張ります★


ちょっとネタ不足なので、ご飯ネタで。

160118_1.jpg

愛犬厨房のジュレを使って、

150110_1.jpg

ふわふわ卵のオムライスにかけてみました。

150110_2.jpg

150110_3.jpg

ウマウマ♪

160109_1.jpg

翌日はお出汁的に使って、トマトを加えてミネストローネスープに。

160109_2.jpg

160109_3.jpg

手作りご飯にすると量が適量なのか分からない・・・。

前は毎日夜は手作りにしていたのですが、カロリー計算や栄養偏重が分からないため最近は頻度を下げてます。
でも時々はウマウマご飯でね♪


時々の手作りご飯Dayが私もみこみうも楽しみ♪
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示