浅草で飲み歩き~☆

2016/01/14 Thu 09:00

浅草をブラブラ歩いて・・・ホッピー通りも覗いたんだけど、浅草が地元のお友達に「あんな高いとこ、地元のヤツはいかないよ」と馬鹿にされたので(笑)、

150103_8.jpg

ホッピー通りから外れたところにある、外席のあるお店へ。
このお店、ビール安かった☆

150103_9.jpg

ワンコもOKです。

150103_10.jpg

150103_13.jpg

餃子食べて・・・

150103_11.jpg

大好きな手羽先揚げも☆

150103_12.jpg

食べてる間、バッグINしていい子にしてたみうちゃん。

150103_14.jpg

二次会は、またまた外席のある和食のお店へ。

150103_15.jpg

まだ飲みますよ~。

150103_16.jpg

お豆腐の田楽に、

150103_17.jpg

牛すじ煮込みも、優しい味で美味しかった~。
お腹いっぱいになりました。

150103_18.jpg

結構暗くなっても、参拝客が途切れない浅草寺。
ライトアップされて昼間とまた違う雰囲気。

150103_19.jpg

帰りに、仲見世で出来立て人形焼を買って帰りました。


食べ続けて・・・次の日までお腹が重かったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・台東区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示