鏡開きとクマクマつなぎ♪

2016/01/12 Tue 09:00

お取り寄せしていたお洋服を撮りにスナビに行って、

160110_1.jpg

遅ればせながら、お正月セットでお写真も撮ったけど、

1月11日は、鏡開き☆
お正月気分も、昨日まで~。

というわけで、

160110_5.jpg

みこみうも、おしるこで無病息災祈願。

160110_2.jpg

小豆の粒も残ってて、なかなか本格的。
結構いい匂いでした。

160110_3.jpg

マテして・・・

160110_4.jpg

ウマウマでした♪

スナビで買ったのは、みうが↑で着ているオールインワン。
これがねぇ~、

160110_7.jpg

フードにクマ耳が付いてて、めっちゃ可愛いの。

みこちゃんはイロチにしたんだけど、こっちは尻尾が取れそうになってたのでお直しに出しててまだ手元になく。
早く届かないかな~♪


おしるこのような甘いものは苦手なので、鏡餅をどう食べるか悩むhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示