晴れ着で初詣&ウマウマ!

2016/01/03 Sun 09:00

31日にパソコンのデータをHDDに写し、元旦は、デフラグ走らせながら朝からおせちで呑んだくれていました。
実は新しいWin版タブレットPCも買ったので、そのおもちゃも楽しくて、おうちに篭もりっきりになってます☆



夕方になって酔いも醒めてきたので、お散歩がてら初詣に行ってきました。

160101_2_2.jpg

2ワンは昼間にたっぷり寝てたから、元気に歩けるよね♪

160101_2_1.jpg

最初は調子よく歩いていたみこちゃんだけど、

160101_2_3.jpg

程なく、クンクンしまくって歩かなくなっちゃいました・・・。

しばらく、みこちゃんのペースに合わせてゆっくりお散歩してたんだけど、みうちゃんが歩きたくて仕方ないらしく、つまらなそうだったので、結局みこちゃんはバッグINに。

160101_2_4.jpg

さぁ、日も傾きかけてきたから、急がなきゃ!
みうちゃんだけだと、ペースが早い~。

160101_2_5.jpg

地元の方が多いようで、うちと同じくワンコのお散歩がてら参拝している人が結構いました。

160101_2_6.jpg

さぁ、今年1年の健康をお祈りしようね。

160101_2_7.jpg

みこちゃんは今年10歳になります。どうか、健康に過ごせますように。

160101_2_8.jpg

おうちに帰ったら、ウマウマタイム。
今日の夜ご飯は、みうちゃんパッケージのお雑煮だよ♪

160101_2_9.jpg

とろんとろんのお餅が入っている、本格派なお雑煮。
マテして・・・

160101_2_10.jpg

この日もお祝い膳で嬉しいみこみうでした☆


元日のTVはバラエティばかり!一日漫才三昧だったhazukiとお昼寝三昧だったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示