絶品イタリアンでランチ☆

2016/01/18 Mon 09:00

久しぶりに大和のイタリアンレストランへ。

151227_1.jpg

ワンコ用お水には、見向きもしないみこみう(笑)

151227_3.jpg

ふてくされてる??

151227_6.jpg

仕方ないので、ワンちゃん用パスタをオーダーしました。

151227_8.jpg

2ワンとも、ご機嫌で食べていました☆

151227_9.jpg

おいしかったね!

151227_2.jpg

ヒト用は、ランチコース。
前菜のサラダはたっぷり。

151227_11.jpg

黒板メニューのパスタは、ゴルゴンゾーラの塩気がちょうど良くて美味しい~!

151227_4.jpg

ロマーナも、アンチョビが効いててこれまたウマッ!
このお店は、本当にハズレがないなぁ。

151227_5.jpg

12月は、仕事絡みでもプライベートでも人と会う機会が多く、肝臓が落ち着かなかったので、この日は珍しくカフェラテのみ。

151227_10.jpg

デザートはカラメルソースのかかったバニラアイス。

大満足なランチでした~☆


ワンコ用ご飯のあるお店は、ウマウマもらえて嬉しいみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示