昭和記念公園帰りに、久しぶりのカフェで夜ご飯。

151220_4_3.jpg

ワンコ店内OKのお店なので・・・ようやくビールにありつけました。

151220_4_4.jpg

151220_4_2.jpg

みこちゃんもみうちゃんも、まったり。

151220_4_5.jpg

あんまりお腹がすいていなかったので、

151220_4_6.jpg

カフェご飯系で済ませました。

夜はチャージ料が入るので、ランチに比べるとコスパは低いかな・・・。
ランチは結構美味しくて、いいお店って思ってたんだけど。

151220_4_7.jpg

店内には可愛いディスプレイ☆

151220_4_8.jpg

まったり中のところ申し訳ないのだけど、モデルさんよろしくね。
(クリスマス前の話なので、ディスプレイがクリスマスだわ・・・笑)

151220_4_10.jpg

お店内に飾られていたベンツとも。


やっぱり店内ワンコ連れOKのお店はありがたいね!やっとビールが飲めたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示