暗さが増すとイルミはキレイになるんだけど、みこみうの写真は大変・・・。

151220_3_4.jpg

少し明るい内に、頑張って撮りまくって、

151220_3_3.jpg

急げ急げ~!

もう限界か!?

151220_3_10.jpg

これは、撮影スポットとして、撮影台まで用意されていました(*^_^*)

151220_3_19.jpg

昼間とは違う景色♪

151220_3_18.jpg

みこみうも、モデルさん頑張りました。

151220_3_17.jpg

丘から見たイルミの全容はこんな感じ~。
こじんまりとしているけど、綺麗でした。

151220_3_13.jpg

151220_3_14.jpg

再びカナールに戻ってきたら、更にキレイになってました!

151220_3_16.jpg

2年前に、アロコロマリンちゃんたちとイルミに来た時はすっごくすっごく寒くて途中で撤収しちゃったんだけど、この日は比較的暖かくて最後まで頑張れました(^_^)v

※Winter Vista Illumination 2015は2015年12月27日で終了しています。


夜までしっかり昭和記念公園を満喫したhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
きれいね(*^^*)

我が家も年末に行ってしてるの知ってたけど
寒いのはと昼間だけ遊んで帰りました(^-^;

かわりにここで見れて♪
こんな風になってたのね。
ありがとう\(^^)/

みこちゃん&みうちゃん
頑張りましてね(^^)v


管理者のみに表示