去年もチャレンジしたワンコおせち(去年のおせちは⇒こちら

今年は少し時間に余裕があったので、大晦日の内に作っておきました☆
去年は、大晦日も仕事で、家に帰って来た時には年が明けてたからね・・・。

160101_9.jpg

だから、朝からウマウマ三昧だったみこみうです☆


今年のおせちはこんな感じ~。

160101_6.jpg
160101_7.jpg

手が込んでいるものはない、簡単クッキングです♪
(去年は伊達巻も作ったけど、今年はお盆に乗らないので止めちゃった。笑)

160101_1.jpg

このお顔が見られて良かった!
年の一度のウマウマおせちに喜んでくれたみこみうなのでした~。


キッチンでちょこちょこ味見が出来て、大満足なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
みこちゃんみうちゃん2016年もウマウマ祭りですね〜
ホント私が食べたーい!!
No title
明けましておめでとうございます(*^-^*)

hazukiさん、いつもすごいです!!
センスが光ってます(*´▽`*)
2016年もhazukiさん、みこちゃん、みうちゃんにとって良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

スゴく素敵なお節!
みこちゃん&みうちゃん♪
よかったね。美味しかったのね。
とてもよいお顔してる(^^)v

私が食べたいわ♪
No title
あけましておめでとうございます!

充分手が込んでるおせちで凄すぎます~。
いや~私が食べたいくらい(笑)

みこちゃん、みうちゃんも幸せですね(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします♪
やっぱりhazukiさんのお節
は凄いっ!
私、自分の公開するのが少し
恥ずかしくなってきたくらい(^_^;)
みこちゃん、みうちゃんも
美味しそうに食べてくれて
作った甲斐がありますよね♪

管理者のみに表示