一足早く、年越しうどん♪

2015/12/31 Thu 09:00

今年の年末は、早々にみこみうの年越しそばをGetしていたので、

151231_1.jpg

今朝は、2年ぶりのみうちゃんパッケージのおうどんで、一足早く年越し気分☆
写真撮ってたら、待ちきれなくてフレームINしてきたお鼻が。

151231_2.jpg

ほんの少しだけ温めて、

151231_3.jpg

マテ~☆

151231_4.jpg

はい!ウマウマでした!
夜は、ワタシも年越しそばを用意しようと思うので、みこみうも蕎麦バージョンでウマウマ予定。


ボーナス出たので、色々爆買い(笑)してしまって、家にダンボールのゴミが山!
もう着ないかな~と思う洋服も大量に捨てるから、今、我が家はゴミ屋敷状態です(年末のゴミ収集が終わっちゃってたから)
HDDも買ってきたので、これからPCの中もお掃除しなくちゃ。


ではでは、皆さま、良いお年を!


朝からウマウマで大満足なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示