
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ドッグランで遊んだ後は、

151220_2_1.jpg

園内のお散歩へ~☆

151220_2_2.jpg

ランでいっぱい走っても、みうちゃんはまだ元気!

151220_2_3.jpg

みこちゃんは・・・しっかりカートINだったけどね~。

151220_2_10.jpg

151220_2_13.jpg

12月の頭からやっていた、WINTER VISTA ILLUMINATION 2015のセットがあちこちに。

151220_2_11.jpg

ぐるっと回って、カナールの噴水に戻ってきたら、

151220_2_12.jpg

イルミイベント用に設置されていた売店脇に、外席がセッティングされていたので、

151220_2_4.jpg

ホットワインに、もっちもちのポテト、

151220_2_5.jpg

甘酒でしばし休憩~。
(さすがにビールはもう寒かった・・・)

151220_2_7.jpg

クラムチャウダーも食べて、ほっかほか。

151220_2_6.jpg

151220_2_8.jpg

暗くなるまで、待ちますよ~☆

151220_2_9.jpg

程よく日が落ちてきたら、

151220_2_17.jpg

いよいよ、イルミ開始~☆
こんな遅くまでいるつもりがなかったので、防寒対策は万全とは言えない状態だったんだけど・・・暖かい日だったので頑張っちゃいました。

イルミの話題は、また明日!


いっぱいお散歩出来て満足そうだったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

