うちの会社は5日スタートなので、今日は連休ラストDay。(その分、お盆休みがないから・・・)
明日からの仕事に備えてのんびりするか、みこみうとお出かけするか悩み中!


去年末、暖かい休日に、定番の昭和記念公園に行ってきました。

151220_1_1.jpg

まずはドッグランへ。
さすがに冬になると、ドッグランもスカスカ・・・。

151220_1_2.jpg

貸切状態で、みこみうとラン♪ラン♪

151220_1_3.jpg

大好きなナスちゃんでいっぱいあそぼ~!

151220_1_5.jpg

「わたさないでしゅ!」

151220_1_8.jpg

みこちゃんはナスちゃんをGetすると離したくないので、モッテコイ遊びではなく追いかけっこになっちゃいます。

151220_1_4.jpg

みうちゃんも楽しく遊んでます。

151220_1_6.jpg

151220_1_10.jpg

ようやくGet!

151220_1_11.jpg

みこちゃんと違って、飼い主の所に持って帰ってきてくれる、モッテコイ遊びの上手なみうちゃんです。

151220_1_7.jpg

・・・と、みこちゃんがいつもの「ごろんごろん」を!
うっわー、そのニット、枯葉が付きやすいんですけどぉ~。

151220_1_9.jpg

触発されたみうちゃんも、ごろんごろん。

151220_1_12.jpg

汚犬2ワン、できあがり~(T_T)

151220_1_13.jpg

まぁ、楽しそうだから・・・許す・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


前日シャンプーしたのにもう汚犬になったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示