すみません、もうちょっとクリスマス話題続きます。


セールのお知らせを頂いたので、

151222_4.jpg

クリスマスディスプレイの可愛いスナビ駒沢に行ってきました~☆


まずは、セール品を物色して・・・



このベスト、買っちゃいました。

151222_9.jpg

リバーシブルになっていて、表は白いラインが効いていて、

151222_10.jpg

裏はシンプル♪

151222_8.jpg

それから、去年のスノーボードウェアもセールになっていたので、Getしました♪
これ、去年「可愛いな~」って思ってたんですよね。

ちょうどサイズも残ってたので、買っちゃった(*^_^*)

あ~、雪山行きたいな!(もうきっと滑れないと思うけど・・・笑)

151222_1.jpg

お店のディスプレイでもパチリ。

151222_2.jpg

「新作ベスト着てお写真撮らせて下さい」と言って頂いたので、お写真撮りました~。

151222_3.jpg

最後にまた、外のツリーと写真撮りました。

151222_6.jpg

可愛い♪

151222_5.jpg

バタバタの年末、何とか今年もこのツリーと写真が撮れて良かった~。


モデルさん頑張ってくれたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示