今日はクリスマス・イヴですが、平日なので・・・多分帰りが遅いだろうなぁと、昨日の内にパーティしました♪



まずは、ガーデンプレイスのツリーを見に(*^_^*)

151223_2.jpg

バカラシャンデリアも~。

151223_3.jpg

みこみうも一緒に行ったのですが、ブレブレ写真量産(汗)
人も多くてゆっくりお写真撮ってたら邪魔になりそうだったので、諦めて早々に退散しました。

151223_5.jpg

おうちディナーは、ピッツァ。

151223_6.jpg

それから、味付けしていないローストチキン。

151223_7.jpg

みこみうも食べられるようにね♪

151223_8.jpg

脂身の少ないところを、みこみう用に取り分けて。

151223_9.jpg

夢中になって食べてました~。

151223_11.jpg

そして、みこみうにも、ワンコ用に作ったピッツァ。
生地はマッシュポテト、トッピングはトマト&ニンジンソースに、ワンコソーセージ・トマト・ピーマン・チーズ。

151223_12.jpg

ローストチキンもたくさん食べたから、一切れずつね~。

151223_13.jpg

これも、ペロリでした☆

151223_10.jpg

いつもは食べ終わると定位置のチェアの方に移動してしまうみこちゃんが、ずーっとフードボウルの前にいました(笑)

151223_4.jpg


クリスマス当日じゃないけど、みんなでお揃いディナー出来て良かったね!と、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3)
コメント
No title
みこちゃん、みうちゃんメリークリスマス♪
No title
こんばんはー
この前asに出かけた帰り、恵比寿ガーデンプレイスに行こうかと思ってたら
asで長居しすぎて行けなくなっちゃいました(笑)
そしてクリスマスディナーおいしそう!!!
特にローストチキン!すごーーい!!!
みこみうちゃん、ウマウマ食べられて良かったね^^

みこみうちゃん&hazukiさんメリークリスマス☆
まだ食べたいでしゅの、みこちゃんかわいい( *´艸) そして、ワンコピザおいしそう♪チキンも。メリークリスマス♪

管理者のみに表示